アルトラロードついに終わりへ

どうも、みじめです。

 

 

誰もが一度は通る道であるアルトラロード

 

そんなアルトラロードをボルテを初めて1年、やっと終わりました!

 

てことで思い出というかなんというかそのへんのことを書こうと思います

 

f:id:mijime5:20160304165939j:plain

 

ラスコン初クリアの時のリザルトですね(画質が物凄く悪いですがゆるしてください)

 

後光麗華(地力魔騎士ぐらい)の時オフ会をしててノリでみんなの前でラスコンをやったときですね

 

最後の発狂前に70%あったんですがフォロワーさんはどうせ最後でゲージ溶けるべって思ってたみたいなんですがなぜか、なーぜか回復して見事クリアしましたwプレイ回数3回でした

 

ボルテ始める前から「ラスコンやばい!」「ラスコン難民!」って物凄く名前をみるのでクリアしたときはホントうれしかったですね

 

超越のリザルトがなかった…

 

超越はほんと難しくてすぐにはクリアできませんでしたね、期間をあけてって感じでした

プレイ回数はこの時5回

 

f:id:mijime5:20160304171232j:plain

ヘルファイアは超越抜けたその日にはもうクリアしました

 

初見クリアしてやるわ~wwって言ってやったんですけど舐めてましたね、3回目でギリギリクリアしました

 

f:id:mijime5:20160304172057j:plain

黒白はホントすぐ抜けました7回ぐらいですかね?

周りも結構驚いてました、Bクリアを一回も踏まずにすぐ黒白抜けれたのはホント奇跡ですねw

 

f:id:mijime5:20160304172241j:plain

 

ぶっちゃけこれがメインで書いた

 

バンギンバースト、物凄く苦しめられました

 

あまりにもアルトラロードを順調に抜けていったせいでフォロワーに「アルトラかバンギンで躓いて」と言われました、ほんとに躓きました。

 

癖がひどすぎて116回目にしてやっとクリアしましたw早く抜けれてもいいことはないですね

 

f:id:mijime5:20160304172632j:plain

 

バンギンに癖付きの民あるある

バンギンよりアルトラを先にクリアする。

 

プレイ回数約5,6回

正直なぜあのとき最後の発狂できたのか謎でしょうがないですw

 

こんな感じでバンギンに苦しめられたアルトラロード人生でした

 

終わり。